藤森さん家の完熟無花image果パフェ

季節限定 ¥1,500

image

美味しいイチジクを作っている、埼玉県川島町の藤森さん。

先日、イチジク畑を見学させて頂きました!

 

「本当に美味しいのは、木で完熟したイチジク!それを皆に食べてもらいたい!」そう話す藤森さん。

私は、もぎたての完熟無花果を食べさせて頂きました!

お、美味しー!!

皆さんの手に届くまでの事を考えると、デリケートなイチジクはちょっと早いうちに収穫をしなければなりません。

でも、どうにかして木で熟したこの美味しいイチジクをパフェに使いたい!そう無理を言いました!

そして、"完熟無花果パフェ”  実現しました!!

藤森さんと私の想いをいっぱい詰め込んだ無花果パフェ

是非、ご賞味ください!!