赤「あれはなんですぞ?」
白「プリンパフェむらはたVerだって」
きょうのてんとう虫。vol.6_プリンパフェ_むらはたVer_002

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤「むらはたVerとはなんですぞ?」
白「ドリアン*ともよパフェ長の原点である「フルーツむらはた」さんのジャムとコラボレーションだって」
きょうのてんとう虫。vol.6_プリンパフェ_むらはたVer_003

 

 

 

 

 

 

 

 

赤「今日の高さならどうですぞ?」
白「あとちょっと・・・」
きょうのてんとう虫。vol.6_プリンパフェ_むらはたVer_001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤「なにか見えない壁がありますぞ?」
白「ぐぬぬ・・・」

きょうのてんとう虫。vol.6_プリンパフェ_むらはたVer_004

 

 

 

 

 

 

 

 

赤「こっちはどうですぞ?」
白「届いた!」
赤白「「フルーツむらはた」さんのジャムとコラボしたパフェ、近日登場予定??ご覧いただきありがとうございました」
きょうのてんとう虫。vol.6_珈琲