赤「ん?ここはどこですぞ?」
白「石川県金沢市にある「メゾン・ドゥ・ミズキ」さん」
きょうのてんとう虫。vol.5_メゾン・ドゥ・ミズキ

 

 

 

 

 

 

 

赤「どうしてここへ来たのですぞ?」
白「ここで「てんとう虫。」のドリアン*ともよパフェ長はカフェ開業を語ったんだって」
きょうのてんとう虫。vol.5_店内_001

 

 

 

 

 

 

 

赤「あれはなんですぞ?」
白「まるごといちごタルト」
きょうのてんとう虫。vol.5_いちごのタルト_001

 

 

 

 

 

 

 

赤「色合いが私と似ていますぞ?」
白「ヘタが色違いだな」
きょうのてんとう虫。vol.5_いちごのタルト_002

 

 

 

 

 

 

 

赤「なんと、ドリアン*ともよパフェ長を覚えていてくれましたぞ?」
白「よろしくお伝え下さいとの言伝をいただきました」
赤白「城宝チーフパティシエ様、お忙しい中ありがとうございました」
きょうのてんとう虫。vol.5_店内_002