赤「ん?ここはどこですぞ?」
白「石川県金沢市にある「フルーツむらはた」さん」
きょうのてんとう虫。vol.4_フルーツむらはた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤「どうしてここへ来たのですぞ?」
白「「てんとう虫。」の源流を求めて・・・」
きょうのてんとう虫。vol.4_フルーツパフェ_001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤「あれはなんですぞ?」
白「フルーツパフェだって」
きょうのてんとう虫。vol.4_フルーツパフェ_002

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤「馴染み深いフルーツカッティングですぞ?」
白「「てんとう虫。」のドリアン☆ともよパフェ長はここで修行したんだって」
きょうのてんとう虫。vol.4_フルーツパフェ_003

 

 

 

 

 

 

 

 

赤「粋な計らいですぞ?」
白「我々が「てんとう虫。」からのおつかいできたことを話したら見事なフルーツが!」
赤白「フルーツパーラー土井マネージャー様、お忙しい中ありがとうございました」
きょうのてんとう虫。vol.4_サービス